黒田さんグッジョブ!

どうも、鉄平です。   今日はもうまさに「夏の終わり」と言える気温ですね。 これからまた暑くなるとかならないとか色んな情報が飛び交ってる中、 結局1番信用できるのは…、 あなたです、黒田さん。 先ほどちょうど、定例記者会見をもとに取引をしました。 結果はこちらになります。 15戦12勝2敗1分 勝率80% 投資利益402000円 久しぶりの大利益ですね。 為替の動きはびっくりするほどあったわけじゃないですが、 取引のポイントが明確で、初心者でも取引のしやすい時間帯だったと思います。 この手法もひと... Read more

「公然秘密」や著名人の発言(要人発言)に注目する

為替取引の一種であるバイナリーオプションの勝率を上げるためには情報の収集が攻略のポイントとなります。 例えば財政金融責任者の発言、マーケット著名人の言動などが良い例です。これらによって為替の方向や方針は大きく影響されます。一般的に要人発言と言われます。 特に日本は為替介入が頻繁に起こる国です。財務大臣の発言として「行き過ぎた為替相場には対応する」という姿勢があり、それに関連する発言の後には実際に為替介入がおこなわれる傾向があります。わかりやすく「これは為替介入が入るな」という時もあれば、なんとなく険しい表情をしているな。 というタイミングの後に急激に1円などの変動があった場合は為替介... Read more