経済指標の発表後による為替の回復を利用して必勝法を作る

どうも、鉄平です。   最近ずっと引きこもってバイナリーオプションばかりやっているので、 そろそろ体を動かさなきゃいけないと思い、この間ジムいってきたんです!   いやー、体動かすのはいいことですね。 良い運動ができ、良い汗もかけました。   しかし、 次の日の筋肉痛が尋常じゃなかったです…。 こんなに動けなくなってたなんて正直ショックです(笑)   定期的な運動を心がけるように頑張ります!   さて、 経済指標に基づいた取引で、実際にリアルタイムで ... Read more

17時からポンド/円に注目!!

どうも、鉄平です。   本日の17時30分からイギリスにて、 ・英中銀金融政策委員会(MPC)議事要旨 ・失業保険申請件数 ・失業率 3つの経済指標が行われます。 この3つの経済指標によって動く通貨ペアは、 「ポンド/円」と予想しています。 しかも、結構激しく動くと思われるので、みなさんこの後要チェックですよ!   ちなみに、みなさんはご自身の取引をちゃんと記録してますか? どれくらい勝って、どれくらい負けたか、要は勝率ですね。 どの時間帯に勝てたかとか、その時間帯にはどういう経済指標が行われてた... Read more

追記:105000円の投資利益

再度どうも、鉄平です。   先ほど追加で取引をしたところ、 105000円の投資利益がでました。 今日の合計利益は、350000円!! 今日はどうやら調子がいいみたいです。 久しぶりに1日通しての勝率100%でしたー! みなさんはどうでしたか?   それではまた。... Read more

海外の指標を攻略!本日17時30分からポンド/円に注目!!

どうも、鉄平です。   昨日は久しぶりに寿司を食べました! 回転する方のですが…(笑) でも久しぶりということもあって、美味しかったです!   ちなみに、○ら寿司いってきたんですけど、 システムが画期的ですね。 全卓に使用済みの皿を入れるところがあって、 それを5枚貯めると注文画面に映像が流れ始め、 当たりがでるとおもちゃがもらえるとのこと。 まぁ正直いらないですけど、なんだか楽しいですよね! しかも! お店側にも早く皿が洗えるといったメリットもできる。 まさにwin-winですね! ... Read more