ソニックオプション攻略はボーナスとメルマガで!

ソニックオプションを利用してる方、もしくはしようとしている方は多いと思います。 今回はそんな方々に向けた、ソニックオプションの攻略をお話しようと思います。 ソニックオプションはここ最近、リニューアルされ日本向けになった業者です。ペイアウト率は業界内でも高い、175%というのが強みです。このリニューアルで今までとは違い、プラットフォームが修正され、初心者の方でも馴染みやすい取引画面になりました。 今現在ソニックオプションでは初回入金記念ボーナスキャンペーンが実施されています。その詳細がこちらです。 となっています。 ソニックオプションでのバイナリーオプション攻略... Read more

本日の投資利益は218000円

どうも、鉄平です。   今週も宜しくお願いします。 久しぶりに映画館へいってきましたよ! 最近少し話題になっている洋画「ルーシー」を見てきました。 映像はすごかったですが、ストーリーがいまいち掴めなかったです…。   さて、そんなことはどうでもいいんです(笑) 月曜日は為替の変動が大きいので、通貨ペアによっては要チェックですよ! あと今週は水曜日から重要な経済指標がたくさんあるので、 時間のある方は見逃さずに取引を行いましょう。 今日の取引結果はこちらになります。 9戦8勝1敗 勝率88.8% ... Read more

勝率100%!!

どうも、鉄平です。   最近涼しくて、 「そろそろ衣替えだな~。」 なんて思ってたら、なんですか今日の暑さは。 ここ2ヶ月天気に振り回されてる気がします…(笑)   そんなことより!! いつもより少し取引回数が少ないながら、なんとか勝率100%!! 普段はなんとか80%以上の勝率は保ってますが、 1回でも負けたら無理ですからね。 素直に嬉しいです(笑)   また土日は取引ができないので、 今日のうちにできる限りの取引をして、たくさん利益をあげましょう!   ... Read more

生徒が次々と利益を叩きだしてます。あなたは勝ち組ですか?

どうも、鉄平です。   僕の指導によって、 初心者の方々が今では10万円以上の利益を出してます。 ある生徒は一日で15万とか。   指導期間が終わり、卒業していく人もでてきているので、 少しばかりか枠が空きました。   しかし、 前回応募して頂いた方を優先していこうと思っているので、 満員になってしまった場合はごめんなさい。   「勝率がなかなかあがらない。」 「ハイとロー、50%の確率ってわかってるんだけど、根拠がほしい。」 「資金はあるけど、初めてだから安易に手... Read more

勝率が64.2% それでも利益は15万超え。

どうも、鉄平です。 みなさん週末はどう過ごしましたか? 僕は、せっかくの予定が雨により中止…。 最近予定が天気によって左右されすぎな気もしてます(笑) ずっと家にいるのは嫌ではないですが、僕だってたまには外の空気吸って 気分転換もしたいものです。 みなさんもトレードに集中するのも大事ですけど、 人として行わなければ行けないことも忘れずに。   さて、 今日は特に面白そうな経済指標がなかったので、 投資家仲間の手法を久しぶりに実演。 結果はこちら。 14戦9勝3敗2分 勝率64.2% 投資利益1515... Read more

寿司より肉。四半期域内総生産より雇用統計。

どうも、鉄平です。   先ほど、久しぶりに運命を感じた出来事がありました!笑 投資家の仲間と会議をしていて、 その後ご飯食べに行く流れになったんですけど、 ちょうどみんな「寿司が食べたい。」とのことで歩きながら探してたら、 僕と同じ名前のステーキ屋さんがあったんです…! これも何かの運命かと思い、みんなを説得しそのステーキ屋さんへ。 絶品でした!やっぱり男は肉ですよね!! (写真撮り忘れてしまいました。笑)   さて、 先ほど18時から行われた四半期域内総生産の発表に、 基づいた取引結果がこちらに... Read more

黒田さんグッジョブ!

どうも、鉄平です。   今日はもうまさに「夏の終わり」と言える気温ですね。 これからまた暑くなるとかならないとか色んな情報が飛び交ってる中、 結局1番信用できるのは…、 あなたです、黒田さん。 先ほどちょうど、定例記者会見をもとに取引をしました。 結果はこちらになります。 15戦12勝2敗1分 勝率80% 投資利益402000円 久しぶりの大利益ですね。 為替の動きはびっくりするほどあったわけじゃないですが、 取引のポイントが明確で、初心者でも取引のしやすい時間帯だったと思います。 この手法もひと... Read more

今日の投資利益は…

どうも、鉄平です。   先日IKEAで買い物したという記事を投稿したんですが、 やはり家具を一新すると…、引き篭もり具合が増しますね(笑)   古い家具はリサイクルショップへ売りにいったんですが、 今では出張で引き取りにきてくれるそうですね。 筋トレにしては笑えないくらいの重労働を後悔しています。(笑)   さて、 先ほど経済指標に基づいた手法で取引を行ったんですが、   6戦5勝1負 勝率83% 117500円勝ち   1回負けてしまったのがとても悔し... Read more

245000円の利益

どうも、鉄平です。 今週も始まりました。 9月も始まりました。 2014年も残り3ヶ月。 早いものですね。 悔いが残らないよう、頑張りましょう! さて、 実は昨日、バイナリーオプションのセミナーへ行ってきたんです。 最近少しずつバイナリーオプションの知名度が上がってきていて、 バイナリーオプション必勝法のセミナーまで開く方がでてきました。 僕以外の参加者もたくさんいて、 それも男性だけではなく、女性も! 若者からご年配の方まで! 幅広く知られてきてるんですね。 僕も落ち着いたら開いてみようかな、セミナー(笑) 今はとりあえず... Read more

本日はお休み。利益で今日は買い物へ。

どうも、鉄平です。   今日は半年ぶりに家具を一新しようと思って、 まだ行ったこともないIKEAにいってきましたよ!   値段気にしないで気に入ったのをどんどん注文してたら、 いつの間にか買い物が100万円超えてました(笑)   でもこれは今月バイナリーオプションで上げた利益なので、 また頑張って稼ぎたいと思います(笑)   それにしても100万超えの買い物とかしたことあるかな…。   さて、 日に日にメルマガの登録が増え始めて、 そろそろ必勝法指導の方も... Read more