独自でバイナリーオプションの必勝法を編み出すべし!

どうも、鉄平です。   おはようございます。 台風が過ぎて一段と暑くなるかと思いきや、 昨日は夏の終わりかと思うくらい寒かったですね! ペルセウス座流星群とのことで、作業の休憩中にふと空を見上げてみたら…曇り。 なんだか裏切られた気分になりました(笑)   しかし! 必勝法は裏切りません!笑 必勝法は主に2つの種類があります。   「流行型の必勝法」 勝率は高いですが、時期によって手法が異なり、 常に新しい手法を見出していかなければなりません。   「長期型の... Read more

黒田日銀総裁・記者会見で見出す必勝法!

どうも、鉄平です。 最近僕はコンビニ弁当にハマってます。笑 そしてやっぱり1番うまいのは天下のセブンイレブン! コンビニ弁当のクオリティじゃないですよね。 たしかにコンビニ弁当は健康的ではないですけど、 うまいもんはうまいんです!笑 僕、自炊 できない しないんですよ(笑) ちなみに食器1つございません!(汗) でも最近ではセブンプレミアムといって、 自宅で温めて召し上がれるのがあるらしく、 今度はそれも食べてみようと思います! (電子レンジ買おうかな…。)   さて、 みなさん今日の経済指標はもうチェックしましたかー? ... Read more

スーパーサーズデーについて

今週の木曜はスーパーサーズデーと呼ばれるほど、重要な指標や要人発言の集中する1日でしたね。 ECBでは利率を据え置くことに決定致しました。   米国の雇用統計では、20万人あたりの予想だったかと思いますが、実際の雇用は前月比28万人程増えたとの事です。とても良い数字でドル円は跳ね上がりましたね。   ですが、節目と成る102.30円は超えられていませんね。やはりそれだけでは材料不足で、上値の重い展開になっています。 そもそも発表前に101.90まで上昇していたのに、30Pipしか上昇していません。   毎月の雇用が増... Read more

今週はECBのドラギ総裁の発言、及び米雇用統計があります。

今日は米雇用統計(NFP)、失業保険申請件数、失業保険継続受給者数、ドラギECB総裁、ショイブレ独財務相、メルケル独首相、バイトマン独連銀総裁講演など、重要なイベントが重なっている日です。   週末ということもあり通常でも一定のフローが出やすい日ですが、これに加え、ユーロ圏の更なる利下げに関する重要な発言と、米国の経済状況を表す大きな指標、米雇用統計の発表です。   雇用統計は毎回1円以上の動きを見せることが多く、一定のトレンドを作る初動にもなりやすい指標です。   今回の雇用統計は21.5万人前後の予想がされていますが、これを... Read more