バイナリーオプションは為替ニュースをチェックしよう

バイナリーオプションの取引き対象は色々とありますが、一番主流なのが為替レートです。 ドル円やユーロ円など、通過同士の組み合わせが上がるか下がるかを予想して、取引きを行なう場合が多いです。 各国の経済状況に応じて為替相場も変わってくるので、攻略法としての第一歩が、為替ニュースをチェックするのがおすすめです。 経済ニュースをチェックする方法でも良いのですが、効率的に為替ニュースを入手するなら、自分が口座を開いている業者の為替ニュースを読むと良いでしょう。 そして、バイナリーオプションで自分が一番よく取引きする通貨のニュースは必見です。 最初は専門用語がたくさん出てきてわからな... Read more

バイナリーオプションのメリットについて

バイナリーオプションは取引きルールがわかりやすく、一定時間後の相場が上昇するか下落するかを予測して、当たれば利益になるというものです。 そのため、株やFXなどと違って値動きの幅が少なくても、利益を得られるというのが大きなメリットです。 例えば、FXの場合だと、相場に大きな変動があれば一瞬にして損益が膨らんでしまいますが、バイナリーオプションの場合は買った値段だけの損益ですむので、値動きによって損が膨らむということがありません。 また、短期決戦で上がるか下がるかを予測して利益を得ることができるので、ちょっとしたすき間時間を利用して取引きすることも可能です。 こうしたバイナリーオプショ... Read more

相場を読むには経験というものが必要

最近の新しい流れとしてバイナリーオプションというものが存在するようになりました。 これは指定された時間に現在から為替相場価格が上がっているか下がっているかを選択するハイアンドローのようなものです。 上がるか下がるかを予想するだけなので、運なのではないかと思う人もいるかもしれません。 しかしそんな単純な問題でもないのです。 相場を読む、大衆心理を知る知識と経験がなければおそらくこの投資で利益を出すことは難しいでしょう。 ではバイナリーオプションに必勝法などは存在するのでしょうか。 もし必勝法があればどんな場面においても利益を出すことができるからです。 バイナリーオプションでの必... Read more

バイナリーオプションの攻略法は短時間で売買できる業者を選ぶ事

バイナリーオプションの特徴は決められた時間に為替が上がるか下がるかを決める短期勝負の投資法だということです。 FXなら長期的なトレンドを読めばある程度当てることができますが、バイナリーオプションの場合はその時の運の要素が大きいのでコレといった確実な攻略法がないのです。 例えば業者によって60秒後とか、10分後とか、1時間後といった予想のポイントが決まっています。 確率でいえば1時間後よりは60秒後の方が予想しやすいです。 上昇基調の時なら60秒後も上がる確立は高くなります。 しかし1時間後となると下がっている可能性もあります。 この点から考えると、なるべく予... Read more

続々とバイナリーオプションの必勝法がでています。何を信じれば?

どうも、鉄平です。   バイナリーオプションの業界は、 今では複数の必勝法がでています。 その手法も初心者から上級者までと、攻略法が違います。   まったく違うやり方の必勝法だらけなので、 正直どれを選んだらいいのか、どれを信じたらいいのか、 最近ではこういう問い合わせが多いです。   ですが、 今出回ってる必勝法の大体が流行型の必勝法ですね。   前もお話したかと思いますが、必勝法には 流行型と、長期型の2種類あって、どっちも有効的です。   「や... Read more

追記:151000円の投資利益

再度どうも、鉄平です。   先ほど21:15から行われた、 「ADP雇用統計」の発表に基づいた取引したところ、 7戦6勝1敗 勝率85.7% 投資利益151000円 本日合計 22戦18勝3敗1分 勝率81.8% 投資利益553000円   利益がたくさんでたので、今日は勝率気にしないことにします(笑) 今日も取引お疲れ様でした。   それではまた。... Read more

追記:167500円の投資利益

再度どうも、鉄平です。   先ほど18時から行われた、 「卸売物価指数」の発表に基づいて取引したところ、   6戦5勝1分 勝率83% 167500円勝ち 本日のトータル: 12戦10勝1敗1分 勝率83% 285000円 になりました!   引き分けがもったいなかったなー!   それではまた。... Read more

追記:105000円の投資利益

再度どうも、鉄平です。   先ほど追加で取引をしたところ、 105000円の投資利益がでました。 今日の合計利益は、350000円!! 今日はどうやら調子がいいみたいです。 久しぶりに1日通しての勝率100%でしたー! みなさんはどうでしたか?   それではまた。... Read more

本日はお休み。利益で今日は買い物へ。

どうも、鉄平です。   今日は半年ぶりに家具を一新しようと思って、 まだ行ったこともないIKEAにいってきましたよ!   値段気にしないで気に入ったのをどんどん注文してたら、 いつの間にか買い物が100万円超えてました(笑)   でもこれは今月バイナリーオプションで上げた利益なので、 また頑張って稼ぎたいと思います(笑)   それにしても100万超えの買い物とかしたことあるかな…。   さて、 日に日にメルマガの登録が増え始めて、 そろそろ必勝法指導の方も... Read more

投資コミュニティで、バイナリーオプション必勝法を作成!

どうも、鉄平です。 寒いです。完全に風邪ひきました。 さすがにこの気候の変更にはついていけません(笑) みなさんも体調には気をつけてください! 今日は投資コミュニティのメンバー達と会議してきます。 会議といっても、バイナリーオプションで勝つにあたって、 新しいメソッドの発表会ですね。 僕もひとつだけ提案しようと思ってます。 日頃からLINEやスカイプなどで連絡はとりあって、 情報交換は常にしてるんですけども、やはり直接会うことによって、 わかってくることはたくさんあると思うんですよ。 無料マンツーマン必勝法指導もできれば、 お会いして指導... Read more