黒田さんグッジョブ!

どうも、鉄平です。   今日はもうまさに「夏の終わり」と言える気温ですね。 これからまた暑くなるとかならないとか色んな情報が飛び交ってる中、 結局1番信用できるのは…、 あなたです、黒田さん。 先ほどちょうど、定例記者会見をもとに取引をしました。 結果はこちらになります。 15戦12勝2敗1分 勝率80% 投資利益402000円 久しぶりの大利益ですね。 為替の動きはびっくりするほどあったわけじゃないですが、 取引のポイントが明確で、初心者でも取引のしやすい時間帯だったと思います。 この手法もひと... Read more

追記:67000円の投資利益

再度どうも、鉄平です。 先ほど18時から行われた、 「小売売上高」の発表に基づいて取引したところ、 2戦2勝 勝率100% 67000円勝ち 本日のトータル: 9戦8勝1敗 勝率88.8% 218000円 になりました! んー、勝率100%までもう少し!! それではまた。... Read more

バイナリーオプションの必勝法が流出?!

どうも、鉄平です。   芸能人の写真が某企業のクラウドから流出されて、 なんだか今話題になってますね。   流出といえば、 ちょうど半年ほど前、バイナリーオプションの業界を一世風靡したカリスマ投資家の必勝法が、 流出して、バイナリーオプショントレーダーの中で物凄い話題になりましたね。   もちろん僕もその1人です(笑)   ですが、 やはり大勝ちするユーザーが多すぎたため、 なんらかの規制が入って、その必勝法は使えなくなりました。   取引の手法や、攻略法... Read more

追記:167500円の投資利益

再度どうも、鉄平です。   先ほど18時から行われた、 「卸売物価指数」の発表に基づいて取引したところ、   6戦5勝1分 勝率83% 167500円勝ち 本日のトータル: 12戦10勝1敗1分 勝率83% 285000円 になりました!   引き分けがもったいなかったなー!   それではまた。... Read more

今日の投資利益は…

どうも、鉄平です。   先日IKEAで買い物したという記事を投稿したんですが、 やはり家具を一新すると…、引き篭もり具合が増しますね(笑)   古い家具はリサイクルショップへ売りにいったんですが、 今では出張で引き取りにきてくれるそうですね。 筋トレにしては笑えないくらいの重労働を後悔しています。(笑)   さて、 先ほど経済指標に基づいた手法で取引を行ったんですが、   6戦5勝1負 勝率83% 117500円勝ち   1回負けてしまったのがとても悔し... Read more

8/29の取引結果

再度どうも、鉄平です。   今日の取引をシンプルに載せたいと思います。 ご参考までに。 6戦6勝 勝率100% 投資利益201000円   それではまた。... Read more

無料マンツーマン必勝法指導・当選者発表!

どうも、鉄平です。   先に告知します。 本日の夕方以降に必勝法の応募に対して、当選した人へメルマガをお送りします!   さて、今週も始まりました。 先週に引き続き、頑張りましょう!   早速本日の23時から新築住宅販売件数の発表がアメリカで行われます。 「正直、新築住宅の販売件数がそんなに為替に影響するとは思えない…。」 そう思う人もいるでしょう。   でも案外この経済指標は理にかなってるんです。   新築住宅が売れるということは、将来の住宅建設動向がみれる。... Read more

海外の指標を攻略!本日17時30分からポンド/円に注目!!

どうも、鉄平です。   昨日は久しぶりに寿司を食べました! 回転する方のですが…(笑) でも久しぶりということもあって、美味しかったです!   ちなみに、○ら寿司いってきたんですけど、 システムが画期的ですね。 全卓に使用済みの皿を入れるところがあって、 それを5枚貯めると注文画面に映像が流れ始め、 当たりがでるとおもちゃがもらえるとのこと。 まぁ正直いらないですけど、なんだか楽しいですよね! しかも! お店側にも早く皿が洗えるといったメリットもできる。 まさにwin-winですね! ... Read more

黒田日銀総裁・記者会見で見出す必勝法!

どうも、鉄平です。 最近僕はコンビニ弁当にハマってます。笑 そしてやっぱり1番うまいのは天下のセブンイレブン! コンビニ弁当のクオリティじゃないですよね。 たしかにコンビニ弁当は健康的ではないですけど、 うまいもんはうまいんです!笑 僕、自炊 できない しないんですよ(笑) ちなみに食器1つございません!(汗) でも最近ではセブンプレミアムといって、 自宅で温めて召し上がれるのがあるらしく、 今度はそれも食べてみようと思います! (電子レンジ買おうかな…。)   さて、 みなさん今日の経済指標はもうチェックしましたかー? ... Read more

今週も宜しくお願いしますね。

どうも、鉄平です。   「ジャーパネット ジャパネット 夢のジャパネットタカタ♪」 みなさんも一度はこの歌を聞いたことあるかと思います。 そう、あの甲高い営業トークの高田明社長が来年の1月に 社長を退任するらしいですね! 絶対買わないのに、いつの間にかみているうちに電話をかけている僕がいました。 そう思うと、高田社長の営業はすごいですね。 今後の活躍に注目したいです。     さて、 みなさん、先週の取引はどうでしたか? きっと勝率の高い1週間だったと思われます。  ... Read more